ひと休みdiary

「ひと休み」しながら色んな情報をキャッチしてみませんか?

はじめまして!

 「ひと休みdiary」を書きはじめます

しんちゃんです!

 

名前は保育園から言われてるやつなので気にしないでくださいネッ☆

 

ズバリ!

このブログは!

 

寝る前にまったり読んでほしい(´ー`*)ウンウン

ざっくり言うとこれに尽きます。

 

皆さんの周りには、共通の趣味を持つ人はいますか?

いる人はうらやましい!!(切実)

 

しかし私にはそんな人いないどころか、話を掘り下げてくれる人もいません!

(なんでだぁ!?!?)

    ↓

そこで思った

ブログで共有したら楽しいんじゃね?

 

と、いうことで始めちゃいましたー!

行動力、褒めたい、、、(´;ω;`)ウッ…

 これから音楽関係やお酒なんかからちょっとした雑学まで、気になったこと、知ってほしいことを書いていきたいと思います!

 

読んでくださった方!

 情報不足だったら教えてください、、、

 そうならないように頑張りますが、、、

 私も色々勉強したい盛りなんです、、、

 

さてさて、季節も変わって徐々に過ごしやすくなってきました。

秋の夜長に、暇つぶしに、そんなあなたのひと時に役に立てれば幸いです。

 

ひと休みdiary始まるよ!お楽しみに!(顔文字懐かしいよね)