ひと休みdiary

「ひと休み」しながら色んな情報をキャッチしてみませんか?

気になる「YESTERDAY」

こんにちは。新米ブロガーのしんちゃんです!

今日の話題は、映画について。

 

 

「YESTERDAY」

 

https://yesterdaymovie.jp/poster.jpg?v=190716

www.youtube.com

 

私はよく洋楽、洋画好きなので以前から気になっていました。

皆さんは洋楽聴きますか?洋画観ますか?

独特のメロディーや、セリフの言い回しが面白いな~というところからハマりました。

これおすすめ!があったら教えてくださいね!

 

ではでは本編の簡単なあらすじをば…

 

~主人公はジャック(ヒメーシュ・パテル)、売れないシンガーソングライター。ある日、大規模停電による交通事故にあい、昏睡状態から目を覚ますと、あの有名なビートルズが世に存在していないことに‼

彼がビートルズの曲を歌うとライブ、SNS、マスコミなど世間が大注目!エド・シーラン(本人出演)までも魅了され、夢であったメジャーデビューを果たすことになるのだが・・・~

 

どうでしょうか。かなりざっくりですが。

 

なんか設定に惹かれる!!

と、私は思いました!

だってビートルズ知らない人だらけなんて、クレイジー?というか考えられないし。

予告動画ではエド・シーランに、冗談交じりのダメだしをしてたり(笑)

(私はエド・シーラン大好きなので出るだけで嬉しい(^^))

 

 

そんな状況で主人公はどうしていくのか!

楽しみですねぇ~!

 

ちなみに当方20代前半なんですが、親の影響もありビートルズはよく聴きます。

なので同年代であまり知らない、けど洋楽知りたいって友達と観に行ってみたいですね。

昨年はクイーンでしたが、今年はビートルズ(ジャンル違うけど)ということで、洋楽好きが増えそうで嬉しいです!

 

10月11日(金)全国ロードショー!

 

皆さんもぜひ観に行ってみてください!

しんちゃんでした。